やまねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月です。

<<   作成日時 : 2015/06/15 01:08  

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 5

またまたお久しぶりです。

6月の半ばになってしまいました。

2015年も半分以上経ってしまいました。

1年の早さにびびっております。



さて、たぬき猫は、

カラーを自在に操り(?)

画像


狭いところにもぐっております。






夜更かし中に、

画像


眠そうなたぬき猫。人間の方が夜行性・・・・








道の駅めぐりバスツアーで買った梅。
画像

梅シロップになる予定です。(これで夏を乗り切る予定)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
たぬき猫さん、カラーが取れませんねぇ〜
毛むしり癖でしたっけ?
カラーの扱いも手慣れたものになったんですね。
はな
2015/06/15 06:23
はやいものでもう半年過ぎちゃいましたねえ
タヌキ猫さんからーも自在にあやつるようになりましたか
あと半年したら、どう進化してますかねえ(笑)
タフィー104
2015/06/15 06:51
こんにちは♪

やまねこさんから私の日記へのコメントが…
あ、これはやまねこさんの日記アップの知らせとピーンときました(笑)
そして むうちゃん。
あらぁ カラーをつけられちゃって
ちょっと窮屈そう。

実はです!
我が家でも一週間前からネコちゃんを飼い始めまして…
ますますネコちゃんが好きになった私です。

やっぱりネコちゃんは可愛いわぁ。

梅 いいですね。
梅シロップですか。
うちの近所のかたは梅酒、梅酢を作っていますヨ。
よい具合に出来るといいですね♪
グーコ
2015/06/15 13:20
カラーになれて自在に操るとは!w
ホントに暑い!すでに熱中症になりそうで怖いですよ^^;
ありんこ
2015/06/15 13:28
カラーが体の一部になっていますね〜
よく引っかからないで 入れますね
梅 いい梅ですね〜
みるしっぽ
2015/06/15 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月です。 やまねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる