やまねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の通り抜け

<<   作成日時 : 2015/04/12 23:24   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 7

大変ご無沙汰しております。

雨ばっかり降っておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

実務者研修といふものが終了して、ほっとしている今日この頃です。


さて、先日、造幣局の桜の通り抜けに行ってまいりました。





今年の桜、一葉です。
画像



小手毬さん。

画像




鬱金桜。
画像



御衣黄?

画像


枝垂れております。
画像


他にも、いろんな種類の桜がてんこ盛りでした。




けなげな桜。
画像




大阪城。

画像






お留守番たぬきねこ。

画像


画像


カラーは時々、監視つきで外しております。



画像


その格好、こわいんですけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですねぇ〜
随分桜の花も残ってますね。
こちらはほとんど葉桜状態です。
たぬさん、まだ毛むしり癖が治らないんですかねぇ
5月の山は何処に行くのかな〜?
はな
2015/04/13 06:03
桜綺麗ですねえ
一変にこんな沢山の種類が見られるとは
さすが造幣局!
一回は行ってみたいです
たぬきねこさん、カラーなかなかハズレないですね
タフィー104
2015/04/13 06:32
こんなにいろんな種類の桜があるんですね〜♪
御衣黄?初めて見ました@@面白い!
むうたん、まだカラー外れないんですねえ
でもすっかり慣れて??器用に動いてますなあw
ありんこ
2015/04/13 16:13
こんにちは。

待ちに待った
むうちゃんが〜最後の方に出てきてニンマリ(笑)

もちろん綺麗な桜の写真にナイスと思ったんですけれども
きっと〆にむうちゃんが出てくるに違いないと確信していました(笑)
グーコ
2015/04/13 17:12
綺麗ですね〜
毎年 ニュースで観ますが こんなに色んな種類の桜があるんですか
緑の葉っぱのようなもの 珍しいですね
たぬき猫さん お留守番 お疲れ様です
みるしっぽ
2015/04/13 17:28
造幣局の桜の通り抜けって子供の頃に一度だけ
行ったことがあります。山猫さんも大阪の方
なのー?へぇー、知らなかった。
たぬきねこさん、お久しぶりだね。カラー生活は
ちょっと不便かなー?
ハリーママ
2015/04/13 21:09
たくさんの桜、どれもみんな綺麗ですね。
実務者研修、お疲れ様でした。
やまねこさんも頑張ってますね。
これからも応援しております。
むぅちゃん、お目目がキラキラしていて可愛いですね。
つぶたん
2015/06/15 07:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜の通り抜け やまねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる