やまねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い!!

<<   作成日時 : 2014/12/18 14:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

大寒波が来ております。

いろいろお気をつけくださいませ。



昨日17日の室温

画像


またまた夜勤明けww



今日は昼頃、雪花が舞っていました。





たぬき猫むうさんは、
画像




エリザベスカラーを自在に操り、

こたつ、布団、ストーブなど様々な所でで温もっております。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですねぇ〜
そちらは、雪は積もってませんか?
こちら関東も寒さは厳しいですが、雪は降らずに助かってます。
たぬき猫さん、置物みたいですねぇ〜
はな
2014/12/18 20:08
さむいいいいい
夜勤ご苦労さまです
寒いとこ大変です〜〜〜
むうちゃん、エリザベス・カラーなれたものですねえ
すでに一体化してるような(笑)
タフィー104
2014/12/18 22:31
寒いですね〜
たぬき猫さん エリザベスカラーで こたつも潜れるんですか スゴイですね
外れるときになったら 物足りなくなっちゃうかも
みるしっぽ
2014/12/19 06:42
おはようございます。

わ わ わ
むうちゃん相変わらず可愛い!

いつ日記がアップされるかなぁと思っていました。
やまねこさん 風邪をひいたりしていませんか?


山での災害も有ったのでニュースを見る度に気になっていました。
グーコ
2014/12/22 10:07
むうちゃんカラーは外れたかなあ?うちはフランの牙?が伸びすぎなのか顎が痛々しいことになってるので近々病院にいかねばと思ってます。お猫様もいろいろあるねえ^^;先だっての寒波ではこちらは大したことなかったですよ♪15cmくらいしか積もらんかったwまだまだこれからが本番の冬だから油断できませんね。うちも朝とか7度くらいです、室温^^;w
ありんこ
2014/12/24 16:29
新年は一日目から寒波が到来するって予報ですね。今年は暖冬って予報だったのに・…
むぅさんの姿 起き上がりこぼしのようで 突きたくなっちゃいます。
丸み
2014/12/31 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い!! やまねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる