やまねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです。

<<   作成日時 : 2014/12/15 00:21   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 3

大変ご無沙汰しております。


寒波がやってきております、どうかお気をつけくださいませ。




夜勤明け、今日の室温。


画像


我が家は冷蔵庫でしょうか・・・・


さて、たぬき猫は、毛をむしる癖がでており、通院しております。



画像


毛以外は、健康体です。ご飯も良く食べます。

おやつねだりも、激しいです。

毛もだいぶ治ってきたような・・・



一週間前、兵庫の浜坂に行ってきました。

雪でした・・・
画像





寒いですので、体調などにお気をつけくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
コメントありがとうございます。
私の部屋は、北側にあるので室温、1°Cくらいです。もはや冷凍庫の域ですね(笑)
お互い、目標に向けて頑張りましょうね。
むぅちゃん、早くよくなるといいですね。
つぶたん
2014/12/15 07:38
うちも寒いですよ でも 10度以下には まだならないからましかな・・・
たぬき猫さん 大丈夫ですか
実家のミルクが やはり毛をむしってしまうことがありましたよ
その時は 母が仕事で忙しく家にいる時間が短かったので そのストレスだったようです
お大事にしてくださいね
みるしっぽ
2014/12/15 08:03
お久しぶりです〜!
7度ですか
それは・・・寒い〜〜
そちらの方が寒いですね
たぬきねこちゃん、ストレスあるのかな?
早く治るといいですね
まだまだ寒い日が続くみたいです
体調気を付けてください〜〜
☃寒〜〜〜
タフィー104
2014/12/15 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです。 やまねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる