やまねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS たぬき猫と日常

<<   作成日時 : 2014/06/11 02:29   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 5

お久しぶりです。

暑かったり寒かったりですが、いかがお過ごしでしょうか?




梅雨になりましたが、

たぬき猫は相変わらず元気です。




画像

母の服入れカゴが、乗っ取られました・・・・







さらに鏡台のイスですが、

画像

無理無理しく何かが入っています。


  

最近の日課。
画像
 

テレビ鑑賞。




なぜかよく見ています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
たぬきねこさんお久しぶりです
元気そうでなにより
お母さんのカゴをぶんどり、イスを占領し・・(笑)
そんなとこが愛くるしいとこですね〜
タフィー104
2014/06/11 05:39
たぬき猫さん 相変わらず自由奔放な暮らしを楽しんでいるようですね。
TV観賞は もう少しTV画面から離れたほうが 目のために よろしいような…
丸み
2014/06/11 06:59
無理矢理入ってる姿が可愛いですね
テレビっ子なんですね
何か好きな番組あるのかな??
みるしっぽ
2014/06/11 07:06
狭いとこにムリムリ入りたがるのはなぜなんでしょうねえ^^;w
うちの猫はTVに興味を示さないのでTVみてるにゃんこはかわいくてうらやましいですぞw
ありんこ
2014/06/11 15:59
お久しぶりです。また宜しくお願いします。
たぬき猫さんもお元気そうで何よりです。
ハリーママ
2014/06/14 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
たぬき猫と日常 やまねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる