やまねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪

<<   作成日時 : 2014/02/08 07:54   >>

驚いた ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 11

おはようございます。

岡山ですが大雪です。

昨日夜から降ってましたが、


まさかこのようになるとは・・・・・・


画像



画像



現在も降り中です。今日は夜勤入りです。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも吹雪いてきました。
夜勤ですか?
スッコロばないで下さい。
はな
2014/02/08 09:24
普段あまり積もらないところで積もっているみたいですねえ@@;うちのほうは日中雨交じりのみぞれで大したことなかったです、が、明日がコワイ^^;w
夜勤気をつけて行って来てくださいネ☆
ありんこ
2014/02/08 17:44
こちらも 真っ白ですよ
ずっと降り続いて 20cmくらいは積もってるかも
夜勤 お気をつけて〜
みるしっぽ
2014/02/08 18:35
すごいことになってますねえ
この厚さ@@
まさに降り積もる
夜勤大丈夫ですか?
気をつけてくださいよ〜!
タフィー104
2014/02/08 19:32
今回の雪は西日本から東日本まで広い範囲で降り積もったようですね。
こんな日の夜にお仕事 大変だけど 頑張ってください
丸み
2014/02/08 21:54
こんばんは。
今回の雪はすごかったですね。
我が家の方でもかなり積もりました。今日、用事があって仙台に行ってきたのですが、仙台もすごかったです。高速バスが2.5倍の時間がかかりました。
夜勤明けとか、雪かき大変ですよね〜
つぶたん
2014/02/10 18:29
今回の雪は全国的でしたね〜
関東も積もりました!でもあっという間に溶けたけど。
でも今週末も要注意かな?
とまと
2014/02/11 17:51
本当にすごい雪でしたね〜!
しかも、今週末もまた雪の予報が…
夜勤大丈夫でしたか。
まだまだ寒い日が続きますね。ご自愛ください。
H&N
2014/02/12 20:23
おはようございます。
昨日からの雪でまた関東は大変なことに。
やまねこさんの方は大丈夫ですか?
幸い今日は土曜日なので外出をしなくても済むお宅が多いとおもいますが出勤の人は大変ですよね。

寒い日は丸くなるむうちゃんを見てのんびりするのが一番かも。
グーコ
2014/02/15 08:11
こんにちは
どこもここも大雪の話題が多いですね
こちらは雨は降りましたが雪は全くです
夜勤ご苦労様ですね!
お風邪ひかない様にして下さいね!
ねこちゃん
2014/02/16 16:19
岡山でも雪が降ってたんですね!
ニュースでは関東の映像がよく流れてたので岡山のほうまで降っているなんて知りませんでした!!
大変でしたね…。
かよ
2014/03/03 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雪 やまねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる