やまねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝る猫

<<   作成日時 : 2014/02/06 17:32   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

お久しぶりです。

寒い日が続きますが、お元気ですか?

岡山では、雪が降りました。


17時過ぎですが、まだ降っています。路面の凍結に注意です。






梅の花が咲きました。
画像




さて、たぬき猫ですが、

朝の9時から、


母の布団にもぐって出てきません。(今17時すぎ)


画像


覗いてみました。






画像


毛布と同化するたぬき。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
寒いですねえ
岡山雪ですか
凍結注意ですね・・・気をつけて運転してください
たぬき猫さん、ふとんから出てきませんか
しかも、日中ずっと!記録更新狙ってますかねえ?
もっと同化しちゃうかもしれませんねえ^^
タフィー104
2014/02/06 20:19
一日中 お布団の中ですか?
明日も寒い日の予報だから まだまだ お布団から出てきそうもありませんね。
丸み
2014/02/06 21:34
毎日 寒いですね
たぬき猫さん 朝から お布団に入りっぱなし??
ピエールも コタツから出てきませんよ〜
みるしっぽ
2014/02/07 06:58
確かに顔以外同化しているw
いやあ長時間寝てると人間なら腰とか痛くなるけど猫がうらやましいですなあw
ありんこ
2014/02/07 21:17
狸寝入りですね。
はな
2014/02/08 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝る猫 やまねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる