やまねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS たぬき猫と苦手

<<   作成日時 : 2013/12/14 03:02   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

いきなり寒くなりましたね。

ニュースで吹雪を見て凍り付きました。

寒さと雪には十分お気をつけくださいませ。




さて、たぬき猫にはなぜか嫌いな物があります。






それはあるひざ掛け毛布。


そいつがあると、




画像




落ちそうになりながら避けてます・・・・。



どけると、


画像



このあと、イスにきちんとおさまっておりました。


この毛布を嫌がる訳は、謎です。




母に捕獲されたたぬき。


画像


猫体重4.2キロでした。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
むぅさんの過去に その黄色いひざ掛けにまつわる悲しい思い出でもあるのかしら?
おかぁさまに甘えるむぅさん かわいいお目目をしていますね。
丸み
2013/12/14 06:28
不思議ですねえ
なんでかなあ?
ひざ掛けのモフモフはネコにとって好物そうなのに・・何がトラウマか???
追いかけられる夢でも見たかな(笑)
タフィー104
2013/12/14 07:02
何か辛い思い出でもあるんでしょう。
おぉ~正にたぬき。
はなちゃんは5sで、只今ダイエット中です。
はな
2013/12/14 14:03
たぬき猫さん ひざ掛け嫌いなんですね
なにか あったのかしら??
4キロ台 羨ましいです
うちは 夏場にダイエットに成功していたのに・・・
今は コタツムリで コタツから出て来なくて リバウンドしてしまいました
みるしっぽ
2013/12/14 21:26
こんにちは♪

昨日むうちゃんの写真を見てにんまりした私。
今日はちゃんとコメントを(笑)

それにしても大きいんですね。
ネコちゃんはどっしりとしていた方が可愛いから
私好きです。
冬太り…もっと大きくなるのかしら。

毛布の何がイヤなのでしょうね。
上に乗っかったりもぐったりすればあったかいのに。
グーコ
2013/12/16 14:05
フリースじゃないですか?うちのにゅらさんはフリースアレルギーなんです。気にいってくっつくとかゆがって肌がぼろぼろになっちゃうので服もこたつ布団もフリース禁止なんですよ^^;w猫にも苦手な素材があるかもです☆
ありんこ
2013/12/20 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
たぬき猫と苦手 やまねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる