やまねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あんま機とたぬき猫

<<   作成日時 : 2013/11/06 01:47   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 9

寒暖の差が激しい日が続いておりますが、

風邪などにお気をつけくださいませ。





画像


わずかな陽を求めるたぬき猫。







さて、我が家でもついに出ました、猫こたつ。

画像








さらに、こたつだけでは飽き足らず、


あんま機を乗っ取っております。


画像





そして、このようなことが起こりました。






画像


この後、強制的にどかされてました・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お宅でも 猫コタツが登場しましたか? 寒い季節になりましたね。
我家でも 按摩器とか場所をとる物は いろいろなものの一時置き場と化しています。たぬき猫さんも一時的にそこに座ってみたつもりだったんですよね。 でもあまりに居心地よくて 居座っちゃったんですね。振動は平気なのかな?
丸み
2013/11/06 06:08
ねこコタツ 出ましたか〜
うちは 人間用のコタツを 自分の小屋のように乗っ取っています
マッサージ機 動いても嫌がらないんですね 
みるしっぽ
2013/11/06 07:15
うちは人間用こたつしかないですが猫のタメにつけておくことが・・・^^;wマッサージチェアはむうたんにとっては王様の椅子状態なんでしょうw
ありんこ
2013/11/06 15:01
こんばんは。
いつもありがとうございます。
あん摩機をのっとってしまったとは・・・
むぅちゃんも相当お疲れですね(笑)
つぶたん
2013/11/06 18:01
ねこおたつ登場ですか!
来週あたりから、かなり寒く成るらしいですね
丁度いいタイミング
マッサージ器乗っ取り!
わざとかも知れませんよおお・・やるなあ〜!
タフィー104
2013/11/07 05:17
猫こたつとは?
はな
2013/11/07 20:37
猫って居心地のいいところからなかなかよけてくれないですよねぇ〜(笑)ちゃんとわかるんですよね♪
それとも、たぬき猫さんもマッサージ機使いたかったのかな(^^)
かよ
2013/11/08 13:57
マッサージ機あるんですね〜
たぬき猫ちゃんも癒されたかったのかな?
でも弟さんもどかせられなかったのね…
とまと
2013/11/09 12:43
むむむ…
むぅちゃんもマッサージをしたかったのかな?
それともジェラシー??
H&N
2013/11/26 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんま機とたぬき猫 やまねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる