やまねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りスポット

<<   作成日時 : 2013/08/04 01:48   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 10

毎日暑いですね。

岡山では昨夜、花火大会がありました。





さて、たぬき猫の最近のお気に入りスポットがありまして、それを、

紹介したいと思います。

(気に入った点、気に入らない点は勝手な憶測でございます。)



では、





@2階の階段の窓の下。

画像




(気に入った点)仕舞い忘れた台所用マットがあるから

(気に入らない点)暑い!






A鏡台の下。

画像


 (気に入った点)無防備な壁をガリガリできる。

(気に入らない点)ガリガリして怒られる。








B鏡台のいすの上

画像


(気に入った点)アゴが乗せられる。暗くて狭い。

このイスを乗っ取られ、母は今日もイスを使えませんでした・・・・。


画像






顔洗い中。
画像


・・・・ゲリラ豪雨は勘弁してください。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
たぬき猫さん 色んな寝場所があるんですね〜
暗くて狭い所の方が 好きみたいですよね
鏡台の椅子が一番 お気に入りですか?
こちらも 昨日は花火大会があったようで 音だけしていました(1階なので見えません:涙)
みるしっぽ
2013/08/04 07:27
お気に入りの場所っていくつかありますよね
それが、季節によって変化してくる
夏にしか居ない場所!とか
鏡台の椅子はかなり、イイカンジ?
みんなの邪魔をするのもまた、いいのかも(笑)
昨日はこっちも花火大会でした〜
毎年、楽しみです^^
タフィー104
2013/08/05 05:46
たぬき猫さんの人気スポットは 猫族共通の居心地よさそうな場所ですね。おうちの人に怒られながらもガリガリする快感は きっと やめられない麻薬のような物なんでしょうね。

中国地方は豪雨災害がひどいようですね しばらくの間 たぬき猫さんに「顔洗い禁止令」を出したいなぁ。
丸み
2013/08/05 09:37
たぬき猫さんの人気スポットは 猫族共通の居心地よさそうな場所ですね。おうちの人に怒られながらもガリガリする快感は きっと やめられない麻薬のような物なんでしょうね。

中国地方は豪雨災害がひどいようですね しばらくの間 たぬき猫さんに「顔洗い禁止令」を出したいなぁ。
丸み
2013/08/05 09:39
ウェブリさんの意地悪で2重投稿になっちゃいました。申し訳ありません
丸み 業務連絡
2013/08/05 10:07
鏡台の下で壁をガリガリ(笑)そして怒られる…の図がかわいすぎて想像して笑いました♪
たぬき猫さん、いろんなところでくつろいでるんですね☆

やまねこさんは花火大会に行けたんでしょうか?☆
かよ
2013/08/05 10:20
あちこちお気に入りの場所があるんですねえw花火大会いかれましたか?昨夜も深夜にドバサー!と大雨が降ったりして日本中あちこち突然の豪雨ですね@@;油断できん・・・
ありんこ
2013/08/05 13:25
花火の季節ですね〜
あちこちで開催されてますね。
お気に入りの場所、いっぱいあるんですね。
でもそれぞれ気に入らない点もあって
パーフェクトは難しい!?
とまと
2013/08/05 20:18
おはようございます。
誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
むうちゃん、お気に入りの場所で元気に夏を乗り切ってくださいね。
お互い介護の仕事体に気をつけて頑張りましょうね。
つぶたん
2013/08/06 07:55
こんばんは☆

わたしがむうちゃんだったら…
鏡台のいすの上が一番スキかもしれません。
そして最後の一枚!

私もおんなじことを言っています(笑)

可愛いですね。たぬきネコちゃんは夏の暑さにも負けず
いっつも可愛い顔をみせてくれています。
グーコ
2013/08/07 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入りスポット やまねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる