やまねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ねじれ猫

<<   作成日時 : 2013/07/09 01:34   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 7

暑いですね。


画像


たぶん梅雨は明けたんだろうと勝手に思っている今日この頃、



我が家のミントが

画像


でかいです。葉っぱが5センチ位あります。
もはやミントに見えません・・・。






姫りんごもたくさん実がつきました。
画像










暑くなると、むうさんはこのような行動に出ます。






画像


冷却マット嫌いをなんとかしてください。








今日の変なかっこう

画像


どういうねじれ方ですか!?

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いです〜
梅雨明けと同時に猛暑がきました〜
むうさん、さすが年の功?
いや賢いですねえ
ニンゲン手玉に取っ手涼を得てますねえ〜!
さすが過ぎます(笑)
タフィー104
2013/07/09 05:28
むうさん なかなかの演技派ですね(笑)
暑くて倒れたってことですよね
ハーブ系は すごく増えますよね〜
こちらは 梅雨明けしたら ものすごく暑くなりましたよ
みるしっぽ
2013/07/09 07:04
うちはレモンバームがかんばんしてくれのはびこりようです(T▽T)ハーブってすごく増えますよね〜。このミントはシソ状態ですなーw
猫も年をとると賢くなりますよねえー!言葉は話せないけど会話ができる、意思の疎通がかなりできる、人間の赤ちゃんよりずっとコミュニケーションとれますよねw
ありんこ
2013/07/09 07:10
むうさん 要求貫徹!!

うちの子達も ありえないねじれ方で寝ています。
丸み
2013/07/09 08:34
5cmの葉のミントって!!
すごいじゃないですか!!大きいじゃないですか!!
手に取ってみてみたいです☆

たぬき猫さん♪
超かしこいですねー。さすが貫録あります♪
うちのみんみんもひんやりマットを嫌うんです…。
気持ちいと思うんですけどね。
かよ
2013/07/09 16:35
おはようございます。

昨夜もむぅちゃんを見に来てニコニコして帰りましたが
今もまたニコニコの私です。

この姿勢は…スリムなたぬきネコちゃんのスタイル保持に必要なのかもしれません。
それにしても捻ってますね(笑)
かわいいです♪
グーコ
2013/07/13 06:15
こんばんは。
むうちゃん、暑さに負けず、ストレッチ運動しているのかも!?(笑)
蒸し暑くて嫌ですね〜
早くからっとした暑さになって欲しいです。
つぶたん
2013/07/13 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねじれ猫 やまねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる