やまねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の晴れ間

<<   作成日時 : 2013/06/25 00:23   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 9

梅雨ですね。


今日は晴れました。






梅雨の晴れ間のたぬき猫


出窓にて。
画像


むうさん、そこ暑くないですか?








暑いといえば、今年も始まりました、








画像


猫の開き。



画像


爪が引っかかってますけど・・・・。


しかも夜勤行く前に見てしまった・・・力が入りません。






今日のむうさん。

画像


キャットタワーの上でだれてます。










どうでもいい疑問。
画像


ふちを掴んでるこの手は落下防止?



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
梅雨の晴れ間!
結構いい天気になりましたねえ
晴れるといきなり暑い!
へそ天も解禁ですね(笑)
うちはまだ、やってないなあ
タフィー104
2013/06/25 05:59
むうさんもヘソ天ですか
うちは 一年中 ヘソ天してます
キャットタワーから 落ちた事あるのかな?
がっちり掴んでいますね
みるしっぽ
2013/06/25 06:34
ファティマ第三の預言についてまとめました。
ブログを見てもらえるとうれしいです。
"haru144"で検索すると出てきます。

第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水) メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


唯一の神、唯一の救い主イエス・キリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。

マタイ24
2013/06/25 06:57
にゃんこの開きがでまわるシーズンになりましたね この姿をみると 勤労意欲は吸い取られちゃいますよね 
しっかり縁をつかんでいる手 いったいどういう意味だろう?落下防止? むうさんって おっちょこちょい猫さんなのかなぁ?
丸み
2013/06/26 06:36
今回の日記も
たぬきネコちゃんが可愛いですね。
触りた〜い。

やまねこさんから
私のブログにコメントをいただくと
「あ、やまねこさんとこのむうちゃんの顔が見れるかな」って思ってこちらにお邪魔するのが楽しみになります♪

案の定 癒しのネコちゃん写真で笑顔になりました♪

ありがとうございます。
グーコ
2013/06/26 12:11
お早うございます♪
夜勤は効きますねぇ。猫のこのポーズじゃやる気出ません。
MAX
2013/06/27 06:45
たぬき猫さん♪久しぶりに会いに来たよー♪
爪が引っ掛かってる脚、超かわいいじゃないですか!
…って言いながら、結構笑わせてもらいました(笑)
キャットタワーのふちを掴む手もかわいい!!
どうしてそんなにがっちり掴んでるんでしょうね(笑)
かよ
2013/06/29 14:02
脱力系ー!w猫は力抜ける癒しパワーすごいですねえwそうそう♪なぜかどこかを持ってたりしますよね?布団とかでも掴んでたり、ひっかかってるのか??w
むうさんは男の子?へそ天は男の子がよくやりますよね♪w
ありんこ
2013/07/03 07:49
ご無沙汰しております。
猫族は手足の表情も本当に楽しいですよね!
梅雨が明けたら猛暑到来…しんどいですね〜
H&N
2013/07/07 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の晴れ間 やまねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる